破損、チェーン切れなどの修理ができますか?
はい、お受け致しております。
お品物の状態などにより修理できない場合もございます。
破損箇所及び商品全体の写真を添えて、お問い合わせフォームよりお問い合せを頂くと、修理の可否を含めより正確にお答えさせていただく事ができます。
また、全国のウノアエレブランド取扱店でも修理のご相談を受け付けております。
尚、お問い合わせ前に商品を、普通郵便など配達記録が残らない方法でお送りいただくことは絶対にお避けください。
写真の添付が困難な場合は、必ず当社へご連絡の上、宅配便などの配達記録が残る方法にてお送りください。
ピアスの片方を紛失してしまいました。片側だけでも購入可能ですか?
同じ商品の国内在庫がある場合に限り、片側の購入が可能です。
お手元のピアスの画像を、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。
対応の可否と、お見積りなどをご案内致します。
リングのサイズについて
安心してご購入いただくために、ご自身の正確なサイズをご計測いただくことが、基本となりますが、デザイン等の違いにより、装着感が異なる場合がございます。
商品タイトル部にサイズ記載がありますので、購入前に前もってご確認ください。
マリッジリングについては、日本サイズ#6~#22までお取リ扱いしております。
尚、ハーフサイズはお取り扱いしておりません。
EasyWatchの電池交換について
電池は、交換可能です。
最寄りの時計店・家電量販店など、電池交換可能なお店へご相談ください。
その際、写真のように、シリコンラバーのベルトから時計本体ケースを外してお持ち込み頂くとより、確実に電池交換をお受けいただけます。

EasyWatchのベルトのみは購入できますか?
国内在庫のあるカラーについては、当サイトにてご購入いただけます。(ベルトの一覧はこちら
廃盤もしくはモデルチェンジとなったカラーについては、ご購入いただけない場合がございます。
ベルトのみの価格は、¥1,650円(税込)+送料となります。
テレビショッピング、カタログ通販及び他店で購入した商品の修理はできますか?
お買い求め頂きました各媒体のカスタマーサポートへ、まずはお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ウノアエレブランド取扱店舗で、お買い求めいただきました商品の修理については、店舗、当サイトのお問い合わせフォームの、どちらでもご相談を承ります。
※「よくあるご質問」内《保証書はつきますか?》及び《刻印の種類と意味について》にも記載しておりますが、当UNOAERRE製製品については、アフターサービスをお受けしております。

そのほか、ご不明な点はオンラインショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら>お問い合わせフォーム