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Q: 保証書はつきますか?
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A:イタリア本国の保証書がつきます。(株)ウノアエレジャパンが責任を持って保証いたしますのでご安心下さい。また、商品本体にウノアエレ製である証明(刻印等)があるものにつきましては保証書がなくてもアフターサービスの対象となります。
よくある質問
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Q:プレゼント用にギフトラッピングは出来ますか?
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A:大変申し訳ございません。包装紙ラッピングを伴うギフト対応は行っておりません。ブランドロゴ入りリボンでの簡易対応となります。
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Q:メッセージカードをつけることは可能ですか?
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A:大変申し訳ございません。現在のところ対応致しかねます。
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Q:切れたチェーンを修理できますか?
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A:はい、お受け致しております。但し、お品物の状態などにより修理できない場合もございますので、先ずはカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。また全国のウノアエレ正規取扱店でも修理を受け付けております。
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Q:ピアスの片方を紛失してしまいました。片側だけでも購入可能ですか?
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A:同じ商品の国内在庫がある場合に限り、片側の購入が可能です。お手元のピアスの画像を cartmanagement@unoaerre.jp宛にメールに添付してお問い合わせください。対応可・不可とお見積もりなどをお知らせ致します。
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Q:破損した場合、修理ができますか?
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A:はい、お受け致しております。但し、お品物の状態などにより修理できない場合もございますので、先ずはカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。また全国のウノアエレ正規取扱店でも修理を受け付けております。
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Q:刻印の種類と意味について教えてください
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A:素材を証明する刻印<750>18金、<375>9金、<925>スターリングシルバーは必ず打刻されています。その他ウノアエレ製 であることを証明する業者登録番号<☆1AR>またはウノアエレロゴマーク※(別表ブランドマークの変遷参照)が打刻されております。
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Q:売り切れになっている商品はいつ入荷しますか?
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A:商品によって再入荷の予定がないものや、既に日本への到着をまっているものなど、様々な状況がございます。ご希望の商品がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
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Q:クレジットカード決済にはどのカードが使用できますか?
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A:ご利用可能なクレジットカードは下記のカードがご利用可能です。
「VISA、マスター、UC、ダイナース、JCB、アメリカン・エキスプレス、三菱UFJニコス」
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Q:支払い方法を変更できますか?
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A:ご不便をお掛けいたしますが現在クレジットカードでの決済と代金引換発送(現金のみ)の対応とさせていただいております。代金引換をご希望のお客様には、電話・メールにてご注文を確認させていただく場合がございます。
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Q:代引手数料はかかりますか?
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A:税込¥5,400以上のお品物をご購入の場合は、代引手数料について弊社が負担致します。それ以外の場合につきましては代引手数料として税込¥350をご負担頂きます。
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Q:運送業者は指定出来ますか?
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A:大変申し訳ございません。ヤマト運輸のみの対応となります。
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Q:商品不都合による返品・交換の場合は?
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A:弊社では商品の品質管理に万全を期しておりますが、万が一商品に不備がある場合、また、お受け取りの時点で破損などが見られた場合やご注文と異なる商品が届いた場合には、送料弊社負担にて商品交換させて頂きます。交換の商品をお届けする際にお手元の商品を回収させていただきます。尚、代替品が欠品している場合にはお客様にお支払いいただきました、送料・手数料を含め商品代金全額を返金させていただきます。